ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

食欲の秋

食欲の秋到来!!

巷には美味しいものがいっぱい。(#^^#)

嬉しくなります。

 

先週は庭で鶏を焼いて食べました。

真ん中にあるホイルはキノコ。🍄

主人がキノコ狩りでみつけてきた「タマゴタケ」です。
昨年の失敗があるので、いまいち信用してない私はしばらく手を付けれませんでしたが

パクパク食べても元気な主人を見て、ようやくパクリ。

このキノコ、食感もよくかなり美味しい。( ゚Д゚)

残ったのは翌日豚汁にしました。

 

そしてやっぱり主人が採ってきた

アケビ

季節のモノを食べると長生きすると言うので、こちらもパクリ。

締めの巻きずし。

庄内にある韓国苑で売ってます。

甘めの卵焼きがとっても美味しいんです。✌

 

 

休みの度にこんな好きなモノばかり食べていて

体に良い訳がない・・・🐷

 

主人がキノコを探しに出かけている間に

私は今からジムに行って🏃きまーーーーす。

そして夜はまた美味しいモノ食べながら🍻。

(*´艸`*)