ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

検診とトレーニング

昨日、2年ぶりに検診を受けました。

 

コロナ禍でスポーツクラブの自粛だったりレッスンが減ったりですっかり運動量が減っていたうえに、夜が長くなった分お酒を飲む量が増えるという悪循環の日々。

f:id:suzukaze-m:20210728110046j:plain

7月の検診を決定してからの一か月が大変でした。(>_<)

 

体重を落とすのは、食事を気を付ければ割とすぐ効果がでるんですが、

血液検査が結構いつもギリセーフの状態だったんで、必死に頑張りましたヨ。

エアロやステップを受けてからのランニング・マイマウンテンをほぼ毎日。

しかし、汗を沢山掻いた後のビールの美味しい事・・・

私の中ではよく頑張りました💮なんですが、果たして結果は???

 

 

「今度からは、常日頃から真面目にトレーニングをしなくちゃね!!」

と、居酒屋で主人と打ち上げのビールを飲みながら二人で反省しました。