ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今年も宜しくお願いします

開けましておめでとうございます。

今日から仕事始めです。

 

忙しい年末だったのですが、30・31日の二日で体重が。(゚д゚)!

仕方なく、今年は元旦から走ってました・・・🏃

サウナスーツを着てのランニングなので

発汗効果は抜群!!

フードをかぶり、

頭の中は「アイ・オブ・ザ・タイガー」が流れ、

気持ちは「力石徹」。

おかげでお正月前の体重に戻りましたが、

気をよくして、つい暴飲暴食してしまい

またしてもお腹を壊してしまいました。(;´д`)トホホ

 

こんな私ですが、今年も一所懸命仕事に励む所存です!!

どうぞ 本年も「涼風」を宜しくお願い致します。m(__)m