ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

クリスマス仮装

今年のスポーツクラブでのクリスマスウィーク🎄

皆さん思い思いの仮装で楽しんでました。(*^-^*)

なかでもこのお三方+1名は特別 弾けてます!!!

可愛いですよね。。。♥

人生楽しまなきゃ!!!

を実践している人達 うらやましいです。

 

因みに、ハロウィーンの時の様に

「私もこんなの着てみたい・・・」って呟いてみたら

主人に

:(;゙゚'ω゚'):

こんな顔されちゃいました。

 

ちぇっ

 

 

若いころは結構やんちゃだった主人も

今ではすっかり普通のおじさん・・・

遊び心を忘れてしまったようです。😢

 

さぁ

クリスマスの事は過去の事として

お正月に向けて頑張ろう!っとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ