ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

完工ほやほや

先日完工ほやほやの大分市内E様邸です。

何社か相見積もりをとられていたとの事でしたが、

涼風を選んで頂けました。

そのご期待に背かないように心を込めて対応させて頂いたつもりです。

 

 

最期には、この様に嬉しいお言葉もかけて頂けました。

E様、涼風にお任せ頂き有難うございました。

これからもお客様に喜んで頂けるよう精進してまいります!!

 

 

こちらの詳しい内容はホームページに記載してます。

是非ご覧ください。m(__)m