ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

中津 ひがた美人牡蠣

毎日毎日ワチャワチャしていて落ち着きません。( ;∀;)

それでも時間が取れたらリフレッシュの為に遊ぶ事は忘れません。

 

先週は中津のひがた美人牡蠣を食べに行きました。

この牡蠣は小ぶりで味が澄んでいて私は好きです。

以前はそれが物足りなさを感じさせていたんですが

年を取ったんでしょうねぇ・・・

これは生牡蠣。

こっちが蒸し。

主人の大好物、カキフライ。

今期最後であろう牡蠣を十分堪能しました。

のはずだったんですが、

お隣から焼き物のいーーーー匂いが。。。

つい つられて

一通りの焼き物。(*´艸`*)

たらふく飲んで食べて超満足。

 

3/26(日)で終了してしまった牡蠣小屋ですが

来年もまた行きたいです!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ