ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

紅葉狩り

昨日は忙しかったですぅ・・・( ;∀;)

杵築に牡蠣を買いに行き、湯布院で鶏の炭火焼を食べ 水汲み。
気が向いたんで その足で耶馬渓紅葉狩りへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
あっ 湯布院に行く途中友人宅にも寄り道しました。

天気はあまりよくなかったんですが、耶馬渓の紅葉はやっぱり綺麗でした。(#^.^#)
帰る途中では「後藤又兵衛」のお墓を見つけました。

渋滞の中、のんびり帰路についていたら、豊後高田の現場の職人さんから 明日午前中までに足りない資材を入れて欲しいと電話が・・・
明日は明日でみっちり予定が入っているからと急遽豊後高田へ資材を届ける事になりました。

資材を用意するのにも時間を取られ、家に着いたのは すっかり夜でした。
主人はずっと運転していて疲れてたんでしょう・・・
すごいいびきをかいてぐったり寝ていました。

道が混むからと 嫌厭していたんですが、久しぶりの紅葉狩りは良かったです。
次回はきちんと計画して行きたいと思います。(^O^)/

イメージ 2

イメージ 1