ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

娘はどこ!?

昨夜、娘が押し入れに「入りたぁ~い」と鳴くんで開けてあげました。
私は寝る準備をしていたんですが、見ると娘の姿がどこにもない???
部屋を出て行った気配はなかったんですが、押し入れを見てもいない・・・

まあそのうち戻ってくるだろうと また寝る支度をしていたら
「おかぁさ~ん」と娘の声が。

(*´艸`*)プププ

見つけました!!!

皆さんはわかります?
恥ずかしいけど、我が家の押し入れを公開しますんで、娘を見つけてみて下さい。

イメージ 1



そうです!!(#^.^#)
冬用のシーツの真ん中に潜り込んでました。
色が同じなんで全く気づきませんでした。( ゚Д゚)

イメージ 2

イメージ 3