ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今日の娘・・・すみません。

昨夜から娘がセミと遊んでいます。🐞

じじじじじーーーーーーーー!!!!

とか

ジジッ  ジジッ  ジジッ!!!!

って・・・(;´д`)

テラスから聞こえてきます。

その度に

「娘がスミマセン。( ;∀;)」

と心の中で謝ります。m(__)m

きっと死んじゃったんだろうなぁ。。。

と思っていたら今朝また娘が・・・(゚д゚)!

f:id:suzukaze-m:20190808101729j:plain

 見つけたようです・・・

どうも昨日と同じセミの様。

ひっくり返っていたのを、娘がツンツンしたら

じじじじじーーーーーーーー!!!!

 

f:id:suzukaze-m:20190808101705j:plain

f:id:suzukaze-m:20190808101711j:plain

f:id:suzukaze-m:20190808101718j:plain

f:id:suzukaze-m:20190808101723j:plain

ひとしきり遊んだら満足したようでテラスでゴロゴロ。。。

f:id:suzukaze-m:20190808101734j:plain

セミさん、ホントにすみません。。。(>_<)