ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!の干し方

 

脱水のスイッチを押したものの、どうしても身体がだるくて洗濯物を干すのを主人に頼みました。

今まで一度も干したことがないから・・・と渋る主人。

絶対文句を言わない との約束でやってくれました。

 

二度目の洗濯は自分で干しましたが、テラスに出てびっくり。( ゚Д゚)

f:id:suzukaze-m:20191026094642j:plain

なんでこんな干し方に???

f:id:suzukaze-m:20191026094645j:plain

こんな物がちゃんとあるのに。。。

 

思わず笑ってしまいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!