ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

やっぱり オ ン ナ

夕方、脱ぎっぱなしの主人の上着を片づけていたら、ついて来た娘がその上着に異常な関心を示しました。(゚д゚)!
イメージ 1
短い足で精一杯背伸びして ずーーーーーーーーーーっと匂いを嗅ぐんです。

ひとしきり嗅いだ後はなんだか不機嫌・・・(>_<)

食事中は一緒にいましたが、満足するとリビングへ移動。
いつもならダイニングのストーブ前でくつろぐのに・・・?
見に行ってみると真っ暗なリビングで、むっつり座りヒーターで暖を取ってました。
イメージ 2
フラッシュを使って再度撮影。📷
イメージ 3
どうも あの匂いが気に入らない様です。
主人に聞いても匂いの元に心当たりはないと言います。
現場に着ていくので 本人が知らない間に他所の猫の匂いが付いたのかも・・・・

夫の浮気を疑ってる妻・・・みたいでした。( ´艸`)