ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

霧島温泉

週末ひょっこり時間が空いたので霧島の温泉に一泊で行って来ました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
「当日泊まれる宿」で検索し空いていた宿。
イメージ 1

イメージ 2
まずは一風呂浴びてからの夕食です。
決して豪華な食事ではありませんが、一つ一つが丁寧で愛情が籠った美味しい食事でした。🍴
お店の方の対応もとてもよかったです。(#^.^#)

翌朝朝食後にまたお風呂へ。
イメージ 3
ここからが女性用お風呂です。紅葉が綺麗でした。🍂
イメージ 4
貸し切りだったんで失礼してパチリ。📷
イメージ 5

イメージ 6
こちらの蒸し風呂は残念ながらガスが多くて使用禁止となってました。
イメージ 7
蒸し風呂は中にもありました。
イメージ 8
こんな感じ。規模は小さめですが十分でした。
イメージ 9
翌朝の宿の庭からの景色です。遠くに桜島が望めます。

ホントに何にもないところですが、久しぶりにゆっくりとした時間を過ごす事が出来ました。
おんせん県大分に住んでいる私達ですが、たまには違う所の温泉もいいもんです。
また時間があったら温泉に行ってのんびりしたいです。♥