ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

テンション

昨日は豊後高田と院内の植栽工事に同行しました。
 
一軒目、豊後高田のK様邸。
主人がヤマボウシを植える準備をしている間、私はデッキの清掃と 吹付工事の為の簡単なブロック際堀。
 
 う~~ん、順調!!⤴⤴⤴
 
植栽を手伝い、後片付け。
一本 木が植えられただけで雰囲気がずいぶん変わりました。(^.^)
人工芝やデッキとマッチして素敵です。
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
続いて 院内の外構改修工事中のA様邸。
進捗状況の確認と植栽です。
 
結構順調に植栽も進み もう少しで終わりって時に主人が離れた場所から出来上がりを確認したら、左がかなり下がっているとだめだし・・・( ;∀;)
バランスを確認したのは私なんで 
主人が「感の悪い奴」と一言。
結局、ばらしてやり直し。
 
はあぁ~~⤵
テンションMax⤵で へこみまくり・・・( ;∀;)
 
それでも、途中で帰宅されたお施主様と「猫のあるある話」で盛り上がり すっかり元気を取り戻した私は 「今日は頑張った」感でいっぱいでした。(^O^)/
 
イメージ 2