ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

熱中症

梅雨が明けた途端に地獄のような暑さ。。。(;_;
イメージ 1
 
夏は大好きなんですが、こんなに暑いと考えてしまいます。
 
昨日はまだ腰が完治していない主人の手伝いで大分市内F様ご依頼の植栽工事に行って来ました。
 
12時から始めて終了は3時半・・・・
内休憩1時間・・・・

 

始めてから1時間位で心臓がバクバクし始め💓、なんだかめまいも。
 
イメージ 2
 
幸いすぐ近くに公園があったんで木陰で休憩し回復しましたが、かなりしんどかったです。(>_<)
 
 
今からの時期は外で仕事をされる方は大変だと思います。
イメージ 3
 
くれぐれも、熱中症にはご注意下さい。(>_<)