ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

ギリ セーフ

隙間時間でお花見を・・・

なんて考えていたら隙間なんてなかった。。。( ;∀;)

 

時間をつくってもらい ようやく火曜日お花見に行けました。

平日にもかかわらずカップルや家族連れグループ等々がたくさんお花見に来ていました。(*^-^*)

花びらが舞い散る中お弁当を広げお花見開始!!

散った花びらがおにぎりにくっついたりと

風情たっぷり。

お腹もたっぷり。

桜はすでに葉が出てきてましたが、桜吹雪の中でのお花見も

なかなか良かったです。

 

ギリギリ セーフのお花見でした。(#^^#)