ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

リフレッシュ

毎日暑いですね。。。

昨日は朝から一件三重町で契約を済ませ、その足でいつもの佐伯の川へ
GOGOε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

天気もよくすでに浅瀬では家族連れが水遊びしてます。

前回のポイントより上流が今回の猟場。
イメージ 1

イメージ 2
今度は私も川のなかへ・・・(^O^)/
冷たくて気持ちいい!!!
いっぺんに汗がひきます。
焚き火も早めに火がつき、順調順調。
イメージ 3
しかし、順調なのはここまで。。。
一時間位鮎を突いていたんですが、獲れたのは3匹。🐟😞
網をぶら下げる為のベルトが流されてしまい突くのをやめたんだそう。(>_<)

3匹では夕食のおかずにはちょっと足りないんで焼いて食べる事にしました。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

一匹火の中に落としてしまい真っ黒。(;´д`)トホホ
でも、きちんと全部二人で食べました。

川の神様、恵をありがとうございます。m(__)m

主人もリフレッシュできたようです。(#^.^#)
また一週間頑張りましょう!!!!