ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今日の娘

まだ夜明け前に目が覚めた昨日。
そのまま起きていたのですが、幸いなことにそう疲れも感じず一日を終えることができました。

しかし

今朝・・・

年老いた体は正直です。( ;∀;)
暑くて目が覚めた時には びっくりするような時間。
目覚ましも無意識に止めていたようです。

そして娘も。。。
イメージ 1
私の横でお股全開で・・・寝ていたようです。💤💤💤💤
イメージ 2

イメージ 3
よっ! 起きた? 暑いね。。。 の娘。
イメージ 4
さぁ  顔でも洗おうかぁ・・・ の娘。
イメージ 5
でも もうちょっと ゆっくりしたい・・・の娘。

と、こんな風に二人して今朝はダラダラしてました。(〃ノωノ)