ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

楽しい川遊び

なんだか暑すぎませんか???(>_<)
廻りには体調崩した方が結構います。。。。

こんな暑い時は水遊びが一番!
んで、
行ってきました。堅田川。

イメージ 1
ぐふふっ♥まるでプール♥
イメージ 2
主人は早々と鮎突きに。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

私は完全日焼け防備で泳いだり飛び込んだり。
楽しかったぁぁぁ。。。

かな突きが途中で壊れて鮎突きは中止を余儀なくされ
おまけに獲れた唯一の鮎はどこかに落っことし
今回の収穫は「0」。
(;´д`)トホホの結果でしたが、私には最高の日曜日でした。(^O^)/


迎えた本日月曜日。
今月決算なんで結構忙しく、かちゃかちゃパソコンをいじっていると
必ずやってくる小悪魔。👿
イメージ 3
とじ紐を見つけ・・・
イメージ 4
遊びだします。
イメージ 5
なので、私も一緒に遊びます。(*´σー`)エヘヘ

こうやって また1週間が始まりました。

頑張ろう!!!