ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

涙のGW


GW。。。いかがお過ごしですか?
ウチは今の所ほとんど仕事。( ;∀;)
一日中だったり、午前中だけだったり・・・
それでも隙間時間を使ってそれなりに遊んでます。<(`^´)>

4月28日(日)午前中仕事→筍採り
イメージ 1
採れたての筍を料理上手な友人にあげたら、こんな美味しそうな料理に仕上がりました。(#^.^#)
牡蠣と筍の卵とじだそうです。。。美味しそう♥


4月29日(月)
主人は一日仕事。( ;∀;) 私は28日から遊びに来ている息子&孫と買い物。
夕方からムスメも合流してみんなで居酒屋に。💨💨
イメージ 2
いつもの「酉玄」。やっぱり鳥刺しは美味い!!!  (この画像はお借りしました。m(__)m)



4月30日(火)
主人は今日も午前中仕事。( ;∀;) 午後からハーモニーランドへ。
イメージ 3

パレードでは、大きな音と動く人形を間近で初めて見た孫はずっと大泣き。( ;∀;)
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 4
終わって、ようやく機嫌が直りました。ε-(´∀`*)ホッ



5月1日(水) 午前中仕事→午後から夕食用の活魚を買いに。💨💨
イメージ 5
別府の「松本水産」。夕食は鯖とシマアジ、サザエのお造りです。🐟



5月2日(木) 午前中仕事→初潜り 息子達も帰り、二人だけのGW始まりです。
イメージ 6

イメージ 7
毎年恒例の佐賀関で初潜り。海は穏やかで暫し大好きな時間を過ごした主人。
当然ですが、寒くて震えながら陸に戻ってきました。



5月3日(金) 一日中仕事。(;_;
5月4日(土) 一日中仕事。(;_;


とこんな感じでGWは推移しています。

残り2日。。。一日位まるっと休めるといいなぁ・・・