ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今日の娘

GW中は遊びで、明けてからは諸々で。。。
なにかと忙しい毎日です。
昨日も出かけるのにお化粧していたらやってきた小悪魔。👿

毎回なんですがお化粧していると必ず邪魔をします。(;´д`)トホホ
イメージ 1
余程行かせたくないのかいつもより執拗に邪魔します。( ;∀;)
イメージ 2
ポーチに顔を突っ込んでしまいました。
イメージ 3
行っちゃダメ!!!ってアピールでしょうか?。。。
でも、なんだかパンツをかぶっているみたい・・・( ;∀;)
イメージ 4

イメージ 5
とうとう寝てしまいました。(゚д゚)!
急ぎの外出ではなかったんで、
しばらくこのままでそっとしておきました。(^.^)