ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

目の保養

今年最初の三連休。
皆さんはどう過ごされましたか?

私は大分市内で開催された「ゆういち&たかあき 新春すぺしゃる」を受けに。
イメージ 1

三連休の中日。
県外からも沢山の参加者が・・・(゚д゚)!
おまけにお二人とも素敵な方で、最初から皆さんテンション⤴⤴⤴
イメージ 2

YuichiStyle★Aero 30分
TakaakiStyle★Aero 30分
Joint★Step60 60分
Joint★Aero 60分

の計4本のレッスンを受けましたが、楽しくて あっという間に終了。。。

イメージ 3
右が関東で活躍されている「野崎ゆういち」IRさん。
左が福岡で活躍されている「平たかあき」IRさんです。



相変わらず出来の悪い私ですが、今回も途中リタイヤせずやり抜きました。
<(`^´)>


恐れ多くて、私はIRさんとの写真は撮りませんでしたが、仲良しさんとパチリ。📷
イメージ 4

とにかくイケメンで、勿論レッスンも楽しかったんですが、良い目の保養をさせて頂きました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡