ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今日の娘

今 中国ドラマ「麗王別姫」を見ています。
30巻も過ぎ物語も佳境迎え目が離せません。。。。

なのですが・・・(>_<)

やっぱり邪魔をするウチの小悪魔。
イメージ 1
私の前に大きな身体で立ちふさがります。(;´д`)トホホ
イメージ 2
どいて!!って言っても知らんふり。
イメージ 3
仕方がないのでDVDを一時停止に・・・
イメージ 4
10分位ぼーーーーーっと座っていましたが根負けしたのは娘の方です。
ようやく降りてくれました。ε-(´∀`*)ホッ

可愛いけど、時々嫌がらせをする娘です。