ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今日の娘

決算が終わり残務処理で忙しくしていたら
いつもの如く小悪魔が・・・👿
イメージ 1
大きなお尻が邪魔でしょうがない。。。(;´д`)トホホ
イメージ 2
今度は毛づくろいまで。。。(;´д`)トホホ

いつもなら好きにさせるところなんですが、今期に移行させるのにやる事がいっぱいあるんで、構わず空いてるところで仕事を続けていたら ようやく自分のベッドに戻ってくれました。ε-(´∀`*)ホッ
イメージ 3
やれやれ・・・
イメージ 4
やや不機嫌そうな娘ですが、今はダメ🙅

終ってからいっぱい遊んであげるからね。♥