ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

こんな日が

最近釣りにはまっているらしい息子が

「お母さんに・・・」とモイカを釣ってきてくれました。(#^^#)

f:id:suzukaze-m:20210129112801j:plain

立派なモイカです。

f:id:suzukaze-m:20210129112800j:plain

そのイカで昨日はお刺身とイカ墨チャーハンを作りました。🍴

ゲソは今夜天ぷらです。✌

3、4日ほど寝かせていたので、甘くなってて とても美味しかったです。

 

アウトドアなどに興味は全く無い息子だと思っていたので、釣りをやり始めたのは

私には意外でした。

ましてモイカを釣り上げるなんて・・・( ゚Д゚)

 

息子の釣ったモノを食べる日がくるなんて思いもよりませんでした。

私も年を取ったんですねぇ。。。(;´д`)