ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

探してます。腰痛対策クッション!

25才の時に「腰椎分離症」と診断されて30年あまり・・・
腰痛とは長いつきあいです。( ;∀;)

妊娠中を除いては腹筋・背筋を鍛え腰痛対策をしてきました。
それでも痛みで動けなくなり何度か救急車で運ばれた事も。

流石にそこまで酷い痛みはでなくなりましたが、デスクワークが多いんで
未だに慢性の腰痛が・・・
そこで、クッションで対応することに。
こないだネットで見つけた「バックジョイ」。
嬉しい「返品可」。(^.^)
イメージ 2


購入してちょっと使ってみましたが、どうも私には合わないみたいで返品しました。
イメージ 1
今はこれ。
友人が持ってるのを借りて使ってます。
まだ3日位ですが、これも私には微妙・・・な気が。(>_<)

腰痛対策クッションで検索すると、凄い量の情報。
あまりにも多すぎて逆に選び辛いです。

目下私の悩みはこのクッション探しです。(;´д`)トホホ