ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

敬老の日

昨日が祭日なのはわかってましたが、

世間では、敬老の日だったんですね。

そう・・・

世間では・・・

そう思っていたのは私だけ。

いつの間にか当事者に。。。

こんな「敬老の日」のメッセージカードをもらうようになるとは思ってもいませんでした。

開けてみると、

可愛い写真と

嬉しいメッセージ。♥

 

年は取りたくないと、常々思っていましたが

孫の成長を楽しみにしている

ふつーーーーーのばぁばぁも悪くないなぁ

と思い直した敬老の日でした。