ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今日の娘・怒り

昨日は10日に一度の娘の点滴でした。

ついでに爪もカット。✂

もともと病院は嫌いな上に

大嫌いな爪切りまで・・・

娘の怒りはマックス!!!

シャーシャーと威嚇しまくりで、

お医者さんに申し訳ない事この上ない。(;´д`)トホホ

おまけに先生が善意で絡まった毛をすき始めたもんだから

威嚇する 噛みつく で、大変でした。

半分位絡んだ毛をきれいにしてもらい治療は終了。

しかし この後はいつものごとくご機嫌斜め。

私達が寝た後も怒りは収まらないようで、

トイレに起きた時娘は廊下でふて寝してました。(>_<)

無理やりベットに連れていったんですが

今朝も、不機嫌。。。

 

まだ後2ヵ所絡まってる毛があるんですが

怒ると怖いんで

ほとぼりが冷めるまでそのままにしておくつもりです。