ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

娘の痛み

ウチの子はブラッシングと爪切りが大嫌い・・・( ;∀;)
どちらも「シャァァァ~!!!」とメッチャ怒ります。(# ゚Д゚)
 
それでもしばらく爪切りしていなかったんで、昨日嫌がる娘の爪を切っていたら
いつもにも増して反撃。
パシパシ猫パンチはするし「シャァァァ~」もMax( ゚Д゚)
よぉく見ると右手の親指の内側の生爪が剥がれてる・・・
少し赤くなってるし・・・
イメージ 1
 
そういえば、日曜から元気がなかった・・・:(;゙゚'ω゚'):
寝てるというより寝込んでると形容した方がいいような寝方だったし・・・
右手を触ると、消え入りそうな声で泣くし・・・
でもホントによぉく見ないと判らない位。(-.-)
ご飯もしっかり食べるし、ウ〇チもGood👍
主人に話したら「ぎゅうらしい・・・」  (大分弁で大げさという意味)
とバッサリ。
おまけに、またしても「お前ソックリ」とバッサリ。
 
色んな意味で娘の痛みが胸にしみた出来事でした。( ;∀;)
ちなみに、今朝もまだ娘は寝込んだままでした。
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
この手が痛いの・・・と訴える娘😿
可愛そうに・・・( ;∀;)