ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

八つ当たり

昨日は定例の点滴の日。💉

帰ってからもいつもの通りストーブの前でダラダラしていた娘。🐱

なのに、夕方から突然機嫌が悪くなりだし、元気もない・・・

触ろうとすると、怒って噛みつくし・・・

 

心配なんでもう一度病院に連れて行ったら

「点滴の痕が痛むんでしょう。。。

痛み止めを打っときますね。」

だって。ε-(´∀`*)ホッ

 

昨日の夜。

少しは落ち着いたんですが、まだ不機嫌。

f:id:suzukaze-m:20210113103650j:plain

f:id:suzukaze-m:20210113103649j:plain

今朝になりようやく通常通りの娘。

f:id:suzukaze-m:20210113103647j:plain

おめぇが噛んだ痕だぞ!!!
と問い詰めても 知らん顔。( 一一)

 

 

こんな時に八つ当たりされるのは いつも私だけ・・・

主人には絶対しません。

 

それでも大好きな娘が元気なら

「お母さんには いくらでも八つ当たりしていいよぉーーー♥」

と猫なで声で話しかけてる親バカな私です。(*ノωノ)