ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今年の川遊び

雨や用事なんかでバタバタしている間に

川遊びを逃してしまう事が多々あります。

危うくこないだの日曜も。。。

そうはさせまいと用事が済んだお昼から川に行って来ました。

 

主人は水遊び、私は堤防を走りに。

嬉しそうです。(#^^#)

この川沿いを走りました。✌

最期は主人と合流して私も水遊び。

主人に付き合って水に入っていると冷えすぎてツライんですが、

時間差だと水がとても気持ちいいです。♥

ただ、

普段、ランニングマシン以外で走る事がないんで

翌日から筋肉痛。(;´д`)トホホ

 

これは想定外でした。。。