ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

もうすぐ・・・

うかうかしていたらもう11月も後半・・・

時間の過ぎるのは早い事。

 

ところで

つい先日、ジムの先輩から手作りリースを頂きました。

ご自身の庭に有るもので作ったのだとか。。。

素敵ですよね。

一気にクリスマスムードが漂ってきたので

例年よりかなり早いですがサンタさんを引っ張り出してきました。

主人は、あれが食べたいこれも用意して

などとメニューを考えるのに大忙し。

作るのは私なんだけど・・・(>_<)

お手柔らかにお願いします。