ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

新たな決意・・・

10月も終わってしまいました。

残すところ今年もあと2か月。

やる事は山積みなのに、今一つやる気がでない・・・

 

今年こそは!

と思っていたハロウィンも

結局 忙しくてギャラリーとしてですら参加できず仕舞い。( ;∀;)

 

 

んで、彼女らの今年のコスプレはというと。。。。

こんな感じ。

今年は珍しくイントラさんも参加したそうな。。。

うーーーーー行きたかった!!!

しかし、この時期になると毎回思いますが

こんな風に楽しめる人生はホントに素敵だと思います。

 

今度こそは私も!!!

 

と決意だけはいつもするんですよね・・・(;´д`)トホホ