ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

日向ぼっこと温暖化

一昨日 日中は暖かかったですね。

 

そんな月曜日、とある屋上駐車場に1時間程駐車して戻った時の事。

ふと車のパネルを見たら

外気温度が27℃!!

思わず写真を撮りました。( ゚Д゚)

うーーーーーん

いくらなんでも暖かすぎでは・・・(>_<)

ただ、娘には日差しが暖かいんで、今はファンヒーターの前に陣取るより

日向ぼっこの方が心地よいようです。

 

先々週の日曜には紅葉狩りに行ったんですが

今年は色づく前に散ってしまったようで

ほとんど紅葉は見られませんでした。

寒いのが苦手な私でも、流石にこの状態はまずいかな と。。。

 

心地よい日向ぼっこ  位なら良いですが

異常に暖かいのも怖いですよね。

地球温暖化対策・・・できる事をやっていこう

と改めて思いました。