ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

親不孝

図面を作成していて、注釈に日付を入れた時気づきました。

今日は父の命日でした。

こないだまでは覚えていたんですけど。

父親の命日をうっかり忘れるなんて親不孝な私です。

まぁ

亡くなった人を悪く言うのもなんですが、あまり良い父親ではなかったんで・・・

お互い様かな・・・と。

 

子供のころから大人になって、大分に来るまでツライ思い出の方が多い親子関係だったんで・・・

 

それでも血を分けた肉親なので、今日は父を忍びながら大好きだったお酒を一緒に飲もうと思います。

 

            f:id:suzukaze-m:20210406132059j:plain