ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

最近の癒し

毎日忙しくしてます。m(__)m

とてもありがたい事なんですが、忙しすぎて・・・

私の処理能力が追い付かず、時々つらくなります。😢

 

おばあちゃん猫の娘は寝てばかりだし・・・

 

そんな私に癒しを与えてくれるのがこの子。

器用なママ(お嫁ちゃん)のおかげで可愛い写真がたくさん。♥

愛情をたっぷり受けてスクスク成長しています。

まだ穢れを知らない赤ちゃんを見ていると、

なんだか私の心まで浄化されるような気になります。

          

 

ばぁばの為にも

どうか、このまま健やかに育って下さいね。(#^^#)