ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

私達のお盆休み

 11日の山の日からお盆休み取る予定で、キャンプとか計画していたんですが
今年は忙しくて「丸っと一日休み」がまだ取れてません・・・( ;∀;)
なので、仕事が終わってからいける所でちょこちょこ楽しんでます。

 昨日は朝一仕事終えた後、宇佐に地鶏焼きを食べに行きました。
決して上等のお肉ではないんですが、味付けが良くて毎回美味しく頂いてます。  (^^)v
そこは、ブドウ農園も併設されていてブドウ狩りが楽しめます。
お腹一杯食べた後は、テトテト歩いてブドウ狩り。
結構汗が出ます。

 巨砲が1k1200円。今年からシャインマスカットも始めたそうです。
試食も沢山あって、とても甘かったですよ。(^◇^)
狩ったブドウの半分位の量をお土産で頂いて、るんるんで帰りました。
また、来年行きまぁ~す。(^O^)/

イメージ 1


イメージ 2

この半分位の量のブドウをお土産で貰っちゃいました(^^♪

イメージ 3

食べる事ばかり考えてるんで、料理がきても最初に写真を撮るのをいつも忘れてます。(〃ノωノ)
気付いた時には、3分の2は食べてしまってて・・・せっかくの料理をうまくご紹介できていません。( ;∀;)