ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

猫のアプローチ


先月から着工している大分市内のA様邸・・・
先日、アプローチの模様入れが完成しました。

これは、A様からお預かりしたデザインを拡大したもので、猫好きな私にはたまらないアプローチに仕上がりました( ^ω^)・・・

版下から作成し、それに合わせてコンパネを切り抜き アプローチに埋め込み。
乾燥したら型を取り外し、石を塗り込む。 
という結構大変な工程を経て完成したものです。(゚д゚)!
おまけに、一度完成したものの主人が納得できず職人さんにやり直しさせたという曰くつき。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
おかげで、素敵なアプローチに仕上がりました。

まだすべての工事は完工していませんが、そのアプローチの写真をアップします。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

写真では判りづらいですが、猫ちゃんは黒の、植物はグリーンのリンクストーンという綺麗な石で施工してます。

こだわりのデザインで素敵なアプローチになり 玄関前にメルヘンの世界が広がっているようです。(^O^)/