ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

北浦でお魚三昧

毎年GWに海に行きます。
昨日がその予定日だったのに朝から雨☔


急遽、北浦にお魚を食べに行く事にしました。
高速下りてすぐ近くの小さな漁師町。
当然予約なしの行き当たりばったり❗
観光客も多く、丁度お昼時
最初のお店は断られ、次に電話した所も断られ、ようやく3軒目でヒット

イメージ 3


既にお店の中は満席状態😱
私達の後から来た飛び込みの方達は断られてました。
お刺身膳と宮崎名物チキン南蛮を注文し、待つこと30分余り。

イメージ 1

イメージ 2

めちゃめちゃ美味しいお刺身です😆🎵🎵
これで1300円は安い🎉
チキン南蛮もgood🎵

佐伯のお寿司や蒲江の海鮮丼も良いけど
時間があったら是非北浦まで足を延ばしてみてください❗
美味しいお魚が食べれますよ🎵