ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

娘のGW

終っちゃいましたね・・・( ;∀;)GW。。。
我が家は特別な事は結局ありませんでしたが、ずっと忙しかった主人が比較的のんびりできたので まあよかったかな。(#^.^#)

5日はかねてから計画していた初入水もできました。
イメージ 1
水が例年に比べ冷たかったそうで、何にもいなかったそうです。
私も以前は海に入ってましたが、とことん自分に甘いんで寒い事はやめてもっぱら焚き火の管理。(〃▽〃)ポッ
イメージ 2

6日は「ラーメン博」へ🍜
濃厚ラーメンは苦手なんですが、時間的なものなのか 滅茶苦茶こってり( ;∀;)
半分しか食べれませんでした。
それでも色んな出店を覗いたりして 結構お祭り気分を満喫♥
楽しかったです。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

7日最終日は、新しい花を植えました。
主人の好きな「時計草」(^O^)/
イメージ 6

夕方から義妹家族と義母とのBBQ。🍖
遠出こそしませんでしたが、なんやかんや結構遊べました。

でも 今年のGWでお留守番がなかった娘が一番喜んでいると思います。(#^.^#)
イメージ 7