ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今日の娘 in こたつ

毎日寒いです。。。
今年こそはゆっくり年末を迎えようと思っていたのですが
順調だったのもつかの間、
少しずつやろうとしていた掃除は止まったまんま・・・( ;∀;)
ダイソンV8が泣いている。。。

気を取り直して娘とのランデブーを楽しもうと思っても
こたつの中から出て来やしない。(-.-)
イメージ 1
覗いてみると・・・
こないだは大きなお尻しか見えなかったけど
今度は 大きなお腹しか見えない・・・( ;∀;)
イメージ 2
向こう側には これまた こたつむりの主人の足裏👣
我が家のこたつの中は「でれりんこ」の無法地帯。
イメージ 3
イメージ 4

別の角度からようやく娘の顔が見れました。
前回引っ張り出したら、すごく怒っていたので
今回は可愛い寝顔を拝むだけにしときました。(^O^)/