ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今日の娘とおまけ


夕べ、日曜日に安心院のワイナリーで買ってきたワインを開けました。
試飲して買ったんで、もちろん美味しく飲めました。(*^_^*)


ワインを飲みなれていない私は美味しさのあまり
カパカパ飲み過ぎてダウン( ;∀;)
気分悪くなってしまい そのままコタツで仮眠。💤💤
かなり寝た後起きてみたら、主人もダウン中。
イメージ 1
私がコタツを占領していたんで主人と娘はソファー。。。
イメージ 5

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

いくら美味しいとはいえ 家で気分悪くなるまで飲むかな・・・
と反省しました。(;´д`)トホホ

その後は胃薬と鎮痛剤を飲み、
今朝は二日酔いにならずに済みました。ε-(´∀`*)ホッ