ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

娘の子供と夢

昨日庄内に測量に行ったんですけど、途中海苔巻きを買いに寄った韓国苑に
猫ちゃんがいました。(^.^)
イメージ 2
イメージ 1
兄弟なのかとっても仲良し。
お客さんに可愛がられてるんでしょう、人懐っこいです。
ウチの娘とは大違い。( 一一)
イメージ 3
顔も身体もシュッとしてるんでてっきり男の子だと思ってたら
女の子👩
それもどうも二匹共赤ちゃんがいるみたい( ^ω^)・・・
イメージ 4

娘は我が家に来てから割と早い時期に恋の季節を迎えたんで
小さい時に避妊手術をしました。
今思えば一回くらいは赤ちゃんを産ませてあげればよかったかなぁ・・・
って思います。
大好きな娘とその子供達に囲まれての生活。。。
きっと幸せだろうなあ。。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今となっては夢のまた夢。( ;∀;)
どうぞ この二匹の赤ちゃん達が健やかに成長しますように。(^O^)/