ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今日の娘

今日から娘はダイエット食に変わりました😤
ホントはもっと早く始めた方がよかったんですが、今までのヤツが沢山残ってたんで。。。貧乏性な私(/-\*)

イメージ 3


興味津々な娘🐱

イメージ 4



イメージ 1

いつもそうなんですが、ご飯を変えると違う味が嬉しくてついつい食べ過ぎる傾向にあります☝
今回は病院から頂いたサンプルの中から二番目によく食べたモノを購入してみました。

イメージ 2

勢いよく食べてます。(^_^)v

このまま頑張ってダイエットが成功するといいなぁ💓