ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

あぁ 無情

ダイエット中の娘。😼
今は心を鬼にして、私達が食べている時にも 娘には自身のエサ以外はあげないようにしています。
 
そんな時、娘はつぶらな瞳で「じとぉぉぉ。。。」と見つめます。
イメージ 1
 
この中におやつのチュールが入っているのを知っている娘は、
「ここ ここ」とアピールします。
でも、私の心は鬼。👹
イメージ 2
 
だんだん不機嫌に・・・(>_<)
可哀想ですが、心を鬼に。。。👹
イメージ 3
 
とうとう「ムッ」としてしまう娘。
 
最近では、外出から帰ってくると 
自分たちばかり美味しいモノ食べて来たんじゃなぁい?
とばかり口元をクンクン嗅いで、確認します。(-.-)
 
 
可哀想すぎる。( ;∀;)
早くダイエットを成功させて、せめてチュール位は食べさせてあげたい。