ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

補修

我が家の洗面台横にはすき間に水が入らないように

アクリル板みたいなのを張ってました。

それが汚くなり壁の掃除もしづらいんで取っ払いました。

そしたら1㎝くらいの穴が。。。f:id:suzukaze-m:20210922113310j:plain

これが3か所。( ;∀;)

そして新たに洗面台と壁のすき間をどうにかしないと・・・

と検索していたら、見つけました。(*^-^*)

早速ホームセンターに買い物。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

f:id:suzukaze-m:20210922113319j:plain

f:id:suzukaze-m:20210922113316j:plain

f:id:suzukaze-m:20210922113313j:plain

近くで見ると埋めた所は分りますが

f:id:suzukaze-m:20210922113322j:plain

ぱっと見 まったく違和感なし。✌

近眼で、仕事と遊び以外に神経があまり行き届かない主人なんかは

補修した事すら気づいてないはず・・・( 一一)

 

普通はもっと丁寧に補修するんでしょうが

せっかちな私にはこれが精いっぱい。

 

長い間住んでいると人間と同じで色んな不都合が出てきます。

少しづつ無理ない程度に家も体も補修しながら長く付き合っていきたいものです。