ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

新しい家族🐱

昨日義妹から家族が増えたとのメールと写メが届きました。(^O^)/
見たら、子猫の写真!!!
 
いいなぁぁ
かわいいなぁぁ
欲しいなぁぁ
 
私は引っ越したら、もう2匹くらい猫を飼おうと思っていたんですが、引っ越し後の娘のご近所付き合いの様子をみていたら とてもとても・・・( ;∀;)
新参者のくせに我が物顔でにらみをきかせて ご近所さんにケンカをふっかけるような気性の荒いスケバンのような娘・・・
 
新しい子に嫉妬してイジワルしたり、腹いせに家出されたりするのも嫌なんで未だに決心がつかずにいます。
 
義妹のメールに気づいたのが夜遅かったんで詳細はまだ聞けずにいるんですが、なんだか娘にイトコができたみたいで嬉しいです。\(^o^)/
今度我が家に連れてきてもらって娘の反応を観察するつもりです。
案外母性本能に目覚めるかも(´∀`*)ウフフ
 
そんな事をひとり娘にむかってつぶやいていたら、側で主人が一言「無理」・・・
(ノД`)・゜・。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3