ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

娘と帽子

妹んちの子の様に、娘にも被り物をさせてみました。
と言っても帽子なんですが。(大阪土産のプリンについてた食い倒れ太郎の帽子です)
絶対怒ると思っていたんで ぐうぐう寝ているところをコッソリ・・・

さすが猫。
のっけるとすぐに「ぷるるぅ~」と目を覚ましましたが 
爆睡していたんでしょう・・・
帽子をのせてもボーっとしてました。ぷぷぷっ( ´艸`)
さっそく構えていたカメラで撮りましたが、見たらなんか可愛くない・・・( ;∀;)
再度撮りなおそうとしたんですけど 今度はすごい勢いで怒りだしてしまいました!!!( ゚Д゚)

主人に見せたら 娘は「可愛くないのがウリだ」と素っ気ない返事。
なんか納得できないけど 現実なんで仕方ない。
クオリティーの低い写真で申し訳ないです。(>_<)


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3