ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

感謝です(*‘ω‘ *)

今日1件現場が終了しました。
この現場には 手際の良さと仕上がりに定評のある左官さんが入ってくれてました。
敷地の広いお宅だったんで、主人と二人して大変だったようですが、流石です。
お施主様からも
「丁寧に仕事をして頂いてありがとうございます。」
とお礼を言われたそうです。(^◇^)

涼風の仕事ぶりを認めて頂いて私も嬉しく思います。

主人は、毎日作図や見積りをしながら、必ず現場を回ります。
時には左官さんの手伝いや 自ら植栽工事なんかも・・・
手前味噌ですが、主人の仕事に対する姿勢は本当に尊敬します。
私がものぐさなんで尚更・・・( ;∀;)

そして、お施主様。
数ある外構業者の中から涼風を選んで頂いてありがとうございます。
これからも、お客様に喜んで頂けるよう頑張りますので
宜しくお願いします。(^O^)/

イメージ 1
写真では分かりにくいですが、このウミガメはコバルトブルーの石を埋め込ませて出来てます。
 
イメージ 2

イメージ 3