ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

諦めました

昨夜 義妹家族がウチの娘にご対面させる為 子猫ちゃんを連れてやってきました。
 
うまくいけば もう一匹と言わずもう二匹は飼えるかも( ^ω^)・・・
と期待に胸を膨らませて待っていましたが、結果は 無残( ;∀;)
 
娘どころか子猫ちゃんまで「ふぅぅぅっ~~!!!!」と怒り出す始末。
義妹曰く子猫ちゃんは結構気が強いらしい。
でも、そんなの飼ってみないと分からないし・・・( ;∀;)
最初は大人の対応で知らん顔していた娘でしたが、子猫ちゃんの威嚇に本気になってしまい 仕舞いには関係ない子猫ちゃんのパパに八つ当たり。
 
義妹家族が帰った後の娘は 私にベッタリ。
安心して私の側で眠っている娘を見て 新しい子を飼う事をキッパリ諦めました。
ちょっと残念な気もしますが、新しい子や娘が家出したりする事を考えれば 我慢できます。
大大大好きな娘オンリーで生きていきます!!!(`・∀・´)エッヘン!!
 
イメージ 1
 
緊迫のにらみ合い。お互い譲りません・・・
イメージ 2
 
 こんな顔されたら、他の子を飼う事を諦めしかないですよね( ^ω^)・・・
イメージ 3