ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

良からぬ考え

義妹んちの子猫ちゃんが遊びに来てから 早3週間・・・
献身的な私のメンタルケアのおかげもあってすっかり娘は元気になりました。

友人からもらった いつもとは味の違うごはんをモリモリ食べ、
ヒーターの前でお股をガッツリ広げて ぐうぐう眠り、
呼んでも知らん顔のツンツンぶりを発揮し、
つれない素振りに業を煮やし 無理やり捕まえていじくり倒す私を避けて
最近では、納戸に避難する事を覚えた娘・・・( ;∀;)

くぅぅっ~~~( ̄▽ ̄;)
何だかちょっと悔しい。。。

また義妹んちの子猫ちゃんを連れてきてもらおうかな・・・
なんて良からぬ考えが最近頭をよぎります。(;一_一)

イメージ 1

呼んでも返事がないし、散々探して やっと納戸に避難しているのを見つけました。
なんと つれない・・・( ;∀;)

イメージ 2